朝起きてもなんだか回復していないような天気・・・雨降ってくれれば少しは涼しいんだけど、やっぱり晴れてないと気分も晴れないな。

そんな朝は前日買ってた2匹のイナダの刺身を食す。ついでだから前日西友でゲットしたクソ安いビールを飲んでみたがこいつがマジで美味しくないwま、気持ちアルコール入ってるだけ許してやろうって感じだけどそれにしても安かった。6缶で500円切ってたからね・・。

とかなんや結局昼もずっとダメな天気だったので家で何となくまったりしてた。晴れてたら布団でも干してやろうかとか思ってたのに・・残念。

何か昼からテレビ見ながら思ったんだけど、最近のテレビって面白くないな・・・。まぁそもそもテレビなんてあんまり興味が無いんだけど、見ててもどれも同じようなチャンネルばっかりだし、興味が持てなくなってきちゃった・・。歳とった証拠だろうな・・。

何となく晴れてきて涼しくなった夕方にウリンの弁当箱を買いに行くのについて行った。

俺はてっきり西友とか行くもんだと思ってたんだけど、ヴィレバンなんすねwおっしゃれーな弁当箱がすごい値段で売られてた。俺なんて機能性とかで選んじゃうから100円ショップの弁当箱でも全然問題ないんだけど・・。日常使うものってあまりにいいものを買うと愛着がわきすぎちゃってなかなか捨てれなかったりなくした時にショック受けたりするからなるべく安くて愛着がわかないものを買うようにするんだけど、人はやっぱ違うね。

無事に弁当箱もゲットして帰りにかぶり寄ったらそのまま焼肉モードに入れられちゃってまさかの中一日で焼肉という超不健康不経済的な晩飯!!

結局満腹まで食べちゃったので家に帰ったらまだ19時過ぎだったけどうとうとしてそのまま一旦ベッドに堕ちてしまった・・。それでも生活のリズムを崩しちゃいかんと、21時前にはがんばって起きてZOMBIESTARZのデモ音源制作を始める。何気にこのジャケットのカットだけで100枚2時間かかるのがホント内職レベルだ・・。ま、こうやった労力もたくさんの人が聴いてくれる原動力になっているんだって考えればたやすい事だ。またテレビ見ながらだったけど、テレビが全然面白くない~。どのチャンネル見ても全部スポーツだし・・。NHK見たら韓国の時代劇やってたけど、完全に吹き替えでうちのテレビだからか音声変えれなくて面白くないし~。

とか文句を言いながら何とか1時くらいには全て終了。と言うことでキッチリ寝る。月曜日からまた一週間が始まるんだからね。今週の目標は「1時前には寝る」だな・・。