DSC01387.jpgなんだかんだで実は夜中に目がさめちゃってフライヤー作りをしてたから、再度寝たのが4時。
ん~。眠い。
ま、いつもの如く10時半に待ち合せっていうとHIDETAは大抵30分遅れてくるので調度いい感じで部屋の片付けとかもできた。
そこから水戸に向かって移動。
…中は車で爆睡。気付けばそこは水戸。
AOJぶりの水戸だから3年ぶりだ。わお。
そんなに時間を空けたつもりは無かったけど、そんなに空いていたわけだ。
東京からこんなに近いのにね・・。
そして、水戸のツアーはかなり豪華なメンツが揃った。
これまたAOJの水戸ぶりの対バンのFULL MONTY。
最近妙に仲良くなったParkingOut。
そんでもってバンドぐるみで仲良しのASTRAL MESS。
ん~。楽屋がとってもアットホーム。
東京から離れてないってのもあるんだけど、すごくリラックスできるんだよね。
久々の水戸のステージも相変わらずな感じでちょっと感覚を取り戻せた感じがした。
もちろんまだまだな部分もあるかもしれないけど、それ以上に何かを得れたような・・・。
こうやって昔からの同世代の仲間達とライブができる事の幸せ。
ずっとやり続けるということの大変さと、仲間がいるという実感。
そして、そこに待っててくれるお客さんが居る。
いろんな意味で力になった一日だった。
ということで気分のいい日は酒が進むわけで気付けばスゲー呑んでた・・。
大丈夫かな?俺。