081026_1547~01.jpg朝起きたらまだ酔っていた。
そりゃ朝の4時くらいまで呑んで9時過ぎに目がさめたら酒が残っているわけだ。
二日酔いじゃなくて二日酔ってるです。
ま、目がさめたけど、そのまま車でまた寝ちゃって起きたら高崎。
最近こんな移動が多いな・・。
群馬県は前回のLACCOTOWERとのツーマンの伊勢崎以来。
高崎自体はAOJぶりってことになるからこれまた久しぶりだった。
水戸の町はAOJの時に比べてすげー変わってたけど、高崎は相変わらずな感じでちょっとだけ安心した。
リハを終わらせて楽屋にあるシャワールームでシャワーを浴びて、箱の対面のデパ地下で「とりめし」をゲット。
完全に前回の伊勢崎で覚えちゃってから虜です。
絶品。
ASTRAL MESSのメンバーにも教えてあげたらみんな食べてました。
考えてみたら高崎でbacknumberとLACCO TOWERの対バンってスゲー贅沢だね。
ライブ自体もスゲー楽しめたし。
何よりも高崎のお客さんの「イキイキした目」がスゲー印象的だった。
また行きたい!って素直に思いました。
打ち上げは日曜日ってのと、前日に自分がガッツリやりすぎたのと、他にも色々あって、ガストでメシ喰ってさくっと上がりました。
東京に着いたのが2時。
そこから「天国の階段」を少しだけ見て…。
寝ました。