昨日は本当は色々やることやらなきゃな~なんて思いながらいつもの帰路へと・・思ったらまさかの呑みのお誘いwま、何となく呑みたい気分でもあったので参加することにしたものの結局終わったのがまさかの2時過ぎ・・・家に帰って3時前・・ガッデム・・。

あーでも昨日は久しぶりにLACCOTOWERのシゲと会った。アケオメな感じだったけど、考えてみたら去年のクアトロのワンマンぶりかも?めちゃ久しぶりな感じがした。ま、結局はお互い相変わらずなんだけどねw

そう言えばまた新しいよさげなお店見つけちったwスゲー駅から近いのに2階にあるから結構隠れ家的な雰囲気の場所。値段もかなりリーズナブルだからちょっとしたミーティングしたりするのにも持って来いな感じだった。あんきもの串焼きとかマジ酒飲みにはたまらん逸品でした。

と結局〆ラーメンモードに入れられてみんなで高円寺の「太陽」に行ったんだけど、ん~・・まぁ・・・ん~・・って感じのラーメンだな。ま、東京の人は好きかもね。俺にはちと物足りない感じの味のラーメンを無理くり食べておなか一杯にして、そんな時間に食べて体重が増えることを悲しく思いながら家に帰って即寝というわけだ。

結局平日の中日はやっぱりサックリ家に帰るのが大事だな~ってあとからやっぱり後悔だったのであった・・。