写真 2013-01-08 20 40 17昨日はACBの新年会に行ってきた。何気にホームページの管理をやったりしているので、こういった機会に呼んでもらえるのでありますw

仕事をさくっと終わらせて19時過ぎくらいに行ったらACBは大掃除後みたいな感じで、ホールでスタッフ全員で鍋と鉄板を囲んで新年会モードw

今回は林さんのお手製のサムギョプサルとブテチゲ。完全に林さんの中で韓流ブームですねwってかあんなに大久保から近いところにライブハウスがあって10年くらい居るのにようやく韓流ブームってのは遅いんでは?w

と、サムギョプサルの鉄板が手に入ったからカセットコンロでセットしてやろうとしてたんだけど、どうやらツメみたいなパーツがなくて上手い事鉄板が斜めにならなかったみたいで、色んな工具を引っ張り出してアイデア出してたんだけど、最終的に落ち着いたのがまさかのマイクスタンドって言うwさすが。

ってな感じで終始和やかな感じでの新年会~。時間も23時すぎくらいにはキッチリ終わってたので平日の呑みでしたが良い感じでした。

今年一年もACBには本当にお世話になりそうなのでよろしくおねがいします!です。