写真 2013-01-31 23 28 38今日はスタジオの前にFENICEの事務所に行ってきた。ようやくSHACHIのDVDの映像が上がってきたとの事で、そのテスト版のデータを受け取りに行ってきた。21時過ぎからスタジオでもあったので、一旦家に帰ってバイクに乗ってFENICEの事務所に行き、そこからデータをもらってスタジオっていう結構移動が多いパターンだった。

とは言え単純にバイクに乗りたいってのもあったのでとにかく楽しい!!バイクに乗り始めるとホント行動範囲とか変わるな~って実感。今までだったらそんな移動電車じゃ面倒だから二日に分けてた事も1日でやれちゃうからね。

そういえば3SET-BOBのルカちゃんがインフルエンザになったらしく、せっかくのカップリングツアーができないかも??みたいな状態らしいけど、大丈夫なのかな・・・?ZOMBIESTARZ初のカップリングツアーは波乱の展開に?!マジ雪と病気は勘弁だ・・・

そういえばFENICEでもらってきたデータ。メチャメチャ重いwどうやら画質が良い状態でチェックして欲しかったらしいけど、重すぎるwでも考えたらもう2年も前の映像なんだよね・・・。ちょろっとしかまだ見れて無いけど、スゲー懐かしい感じ。たぶん自分もZOMBIESTARZを始動させたからってのもあるんだろうな。ま、全部で2時間オーバーだからねw

とりあえず発売日の話を聞いてきたら5月くらいにリリースらしい。ま、そうやってずっと先延ばしにされてたから、もっと具体的な感じにならないと俺は信用しないw流通には乗せず、FENICEの通販のみでの取り扱いになるかも?って話だったけど、その辺の詳しい情報も全部確定したら報告されると思うので、もうしばらくお待ちください。これでやっと一歩進んだって事になるのかな。

ま、とりあえずは土日で上越富山なのだ。2月に極寒の地に行くのはSHACHIでもやらなかったくらい過酷な事は知っているが、それすらも楽しめるようにがんばろうと思う!無事故で帰ってこれるように!ZOMBIESTARZ突っ走ります!!