写真 2013-02-11 21 48 14昨日はずっと作業。前日スタジオのあと家に帰って晩酌してサッと寝たはずが夜中の2時くらいにパッチリ目が覚めちゃって、そのまま起きて色々と作業をしていた。

ちょうどそのタイミングで花団のカズからの着信・・。よくよく考えてみたら夜中の2時くらいに電話してくるって完全に呑んでるだろ?ってノリだけど3月31日のお誘いだった。前からZOMBIESTARZで一緒にやりたいね~ってずっと言ってたんだけど、タイミング合わずで今回のこの解散って聞いたので・・。で、ようやく誘ってもらえたライブ!ってことで俺的にかなりテンションが上がる話だったのだ。

ま、時間が時間だったのでメンバーに確認するにも申し訳ない感じでとりあえず翌日へ持ち越し・・・って感じで他の作業を進める。

ちょうどライブもちょくちょく決まり始めてきたので新しいフライヤーを2月16日のZOMBIEYARDvol.2に合わせて作ろうかと張り切ってみる。それにしてもコンスタントにライブが増えてきた。良い流れだと思う。

っと、色々やってたら結局朝8時くらいになってようやく眠くなったのでまた寝ることにw

で、起きて昼過ぎ。何となく外を歩いて買い物に出かけ、弁当の惣菜とか何やらを購入してからの帰宅。軽く晩酌でいわしのタタキを作ってみた。やっぱ刺身は新鮮なやつじゃなきゃさばきにくいね・・。ちょっと高くてもいいやつ買わなきゃだめだな~って思った・・。

V/A JUNK3とSHACHIトリビュートの詳細をまとめようと思ってた日だったのでそこからは部屋に缶詰。色んなスケジュールを一つのカレンダーにまとめたんだけど、気付けば3月から休み無いんじゃないか?って位にやることで埋まってしまった・・。ま、しょうがない。久しぶりに動き出すんだからそれくらいやらなきゃな。

それにしても本当に濃いメンツが揃ったもんだ。正式な企画の発表は3月初旬になると思うので、それまでに色々準備しとかなきゃな。DUSTBOX RECORDSも重い腰をようやく上げるか・・ってとこだ。

そんなこんなしてたら結局23時過ぎくらいになってしまったので、なるべく早く寝ることに。

16日に控えたイベントのためにもこの三連休は何だかんだで有意義に使えたような気がした。心に余裕と自信を。今年のキーワードはこれだな。