昨日はスーパーサンダースの送別会に行ってきた。こないだのウエストでのライブもそうだったんだけど、今回はレーベル関係の身内がメインの呑みでした。ま、昔の話とかくだらない話とかいろいろしてたけど、結局のところすげー良いバンドだったよって事でした。レーベル的にはすごく痛い感じだけど、相変わらずメンバーの仲も良かったし、これからのそれぞれのメンバーの活動方針とかも見えたし、ちょっとだけ安心もありました。最近の解散ブームみたいなもので、いろんな良いバンドや仲の良いバンドが姿を消していくのがちょっと残念だけど、そんな中復活を遂げた自分たちだからこそ、純粋に音楽を楽しみたいし、まだまだ長く続けて行きたいと切に思う。
そういえばこないだのスタジオでカヴァーが一曲完成に近づいた。照準は沖縄。新生SHACHIの挑戦はまだまだ続きます。
ってか家のパソコンでインターネットがまだまだできないので、今日もマン喫。ホント居心地が良すぎです。(笑)