いやいやいや。家のインターネットができなくなってしまいました。っていうかプロバイダを変えようと思ってたんだけど、うだうだやってたら前のプロバイダの契約期間を過ぎてしまい、電話は通じているんだけど、サーバーに接続できなくなってしまいました。ま、自分が悪いんだけどね。ってか当たり前のようにあったインターネットの環境が急になくなるとホント大変だってことに改めて痛感。ま、そんなわけでブログも書けないわけだし、ホームページの更新もできないわけでした。ということで、今日はマン喫。そうそう、昨日はアシベにMUSHAxKUSHAのライブを見に行ってきた。というよりホントはReversal Ringのライブも見ようと思ってたんだけど、その願いかなわず…間に合わず…。ま、いつものように打ち上げは参加って訳ですわ。ってかすげー久しぶりに池田くんと呑んだかも。イベント的にも高知のバンドが集まったイベントだったので、打ち上げとかも修羅場になっちゃうのかと思ってたけど、そんなでもなく、ちょうどいいくらいのお酒を呑んでガッツり打ち上げって感じでした。今日も仕事が休みだったからそのまま新宿のまんがっきっさで寝るために泊まって、爆睡。なんだか久しぶりにダラケタっていうかバンドマンっていうかそんな感じの生活をした一日でした。こないだのスタジオでカヴァーの曲もやりだしたし、SHACHIでも新しい動きが始まってきているので、またガッツり今週一週間もがんばります~!