昨日は国Pと一緒に前から約束してたデーゲームを見に昼に西武ドームへ。今回はLINEで高円寺仲間を募ったらユウヤが乗ってくれたので男3人で現地集合。

写真 2013-04-28 12 02 25

俺の家だと西武線とJRの丁度間くらいなので昨日は鷺宮まで歩いてそこから向かってみた。西武線って新宿から行くと途中で何個かに別れるから鷺宮で乗った電車がどっち向きかをちゃんと確認していないとたどり着けないw昨日は所沢経由だったので、遊園地から乗るおもちゃみたいな電車には乗らずw

写真 2013-04-28 12 12 44

球場の駅改札を出て一発で発見できるほどにユウヤはわかりやすい格好w完全にイギリスのおしゃれなおじさんw

写真 2013-04-28 12 15 07

西武球場のアウェイ入り口は向かって左。普通は反対なんだね。

写真 2013-04-28 13 49 42

さすがGWのデーゲームって事もあってかなりの人が入ってる。楽天側も結構な人数になってる。500勝の次の日だし応援盛り上がるんだろうな~なんて期待w

写真 2013-04-28 15 35 45

基本俺が途中でトイレに行って帰ってくると点が入ってる。今回は驚く事に5点くらい取られてたw全然期待できる試合ではないけど、7回の風船はやりたいので!

写真 2013-04-28 15 40 26

発射~~!!

写真 2013-04-28 16 46 44

さすがデーゲーム。そして15-1のダメ試合!撤収が早すぎる!!!閑散とした外野席で追い出されるまでダラダラしてたw

写真 2013-04-28 20 41 27

そしてお決まりの高円寺に戻ってきてからの吞みwそういえばタカピーのそば屋さんOPENって事で遊びに行ってきました!めちゃうまかった!

試合には負けたけど、久しぶりに昼真っから吞みまくって酒漬けになった一日だった!たまにはハメはずすのもいいね~w