IMG_1144昨日は・・・完全にダウン・・・。

池袋でCATS EYEのライブがあってホントは行こうかな?みたいなつもりだったけど、全然身体が動かなくてダメだった。前日から辛いものとニンニクは食べまくってたのでギリギリの体力はあったけど、とてもじゃないけど回復はしてない感じだったのでぶり返すのも怖かったし諦めた・・・。

にしてもホントヘヴィな風邪をひいちまったもんだ。そして今週に限ってライブがなかった事を本当にラッキーに思った。

とりあえず前日金曜日にまさかの仕事早退でやり残しちゃった仕事を持って帰って来ていたので家でとりあえずは仕事の続きをするものの、やっぱり身体のだるさは取れてなかったので寝たり起きたりの繰り返し。

冷蔵庫にはちょうどいいタイミングでノンアルコールビールを6缶買ってたのでさすがにアルコールはきついだろうって事でそいつらで我慢(?)。テンションだけは上がるからがんばる時にはちょうどいい。俺的にはレッドブルよりも効果的な気がするわ。

結局一日中寝まくってた。完全なる引きこもり状態だったけどおかげで結構体力は回復したと思う。たぶん薬を結構飲んでたせいでたくさん寝れたんだろう。ま、こんな時しかガッツり寝れないのかな?なんて思うから良かった。とりあえずは体力回復できたかな??