昼過ぎに佐川さんが来て荷物が届いた。

発注していたLATESTPUNKのレコ発ツアーステッカーが来た。

これは今回のツアーに来てくれたお客さんに配る用に作っておいたアイテム。ほんとはレコ発初日に間に合わせたかったんだけど間に合わず…TT

でも、今度の町田のライブからは配布できそうなのでツアーに足を運んでくれたお客さんの記念品になればと思っている。

こういうツアー記念のモノって何年か経ってから見た時に「あーこれ行ったなー」っていう思い出を蘇らせるカギになれば良いなと。

サイズ的にも大したものではないんだけど、こういうのもなるべくたくさんの人に届いたら良いなーって思う。

 

そんな昨日は目の前に住んでるONE’S TRUTHの武のアー写撮影をしてきた。

家がマジで近すぎるので、家を出るタイミングで連絡してすぐ合流w

依頼されているホームページ制作に使う都合の良い写真が欲しくて、誰かに依頼してお金掛かっちゃうくらいなら俺が撮ろうか?って事でカメラを持って行った。

まだまだ俺の腕じゃお金は取れないけど、ホームページに使う素材くらいなら俺が撮影できた方が色々とスムーズになるのでこれも修行。

人物の写真と食べ物の写真が撮れるようになるだけでだいぶ振り幅が広がる。撮影の段取り的には自分も撮られる側になる事もあるので手際は良いほうだと思う。

まだまだ勉強することたくさんあるけど、こうやって楽しみながらやっていけるのが良いね。

 

手に職じゃないけど、クリエイティブな事はできるだけ自分の手で色々経験したいと思うタイプなので、習得したい事が多すぎる。

しかし欲張りだなー俺w