IMG_1150という事でガッツり休ませてもらったおかげで月曜日にはほぼ全快。ちょっとだけ喉が痛かったのと鼻水が残ってるの以外はOKな感じだった。昨日は夜3SET-BOBのメンバーと林さんと呑みに行く約束を先週からしてたので、そこには体調も間に合った訳だ。

19時くらいまで残業からの合流。ここんところ全然呑んでなかったからな〜。

ちょうどレコーディングが終わった3SET-BOBのレコーディング打ち上げみたいな会だったんだけど、向かう途中でちょうど家探しに来てた神戸のPOINT-UPのユウジからも電話があったので一緒に行く事にした。

場所はACBの林さんの隠れ家的な京風のお店。ってかここの料理どれ食べてもうまいよって林さんが言ってたけど、ホントに旨かった!場所は・・・林さんの隠れ家なので教えれません〜w歌舞伎町の隅っこの方です。

からのいい感じのテンションになったので、二軒目!ってことでいつもの韓国料理屋さんへ。料理は結構食べてたから呑みがメインかな〜?なんて思ってたけど、結局いろいろ注文してたわ。

このタイミングでゆうからもLINEが入って来たので新宿まで呼んでさらに合流〜。どんどん大所帯になって行く。久しぶりに呑んだのと今月は結構時間がなさそうな感じもしたので、こうやってみんなと会える時に会えたのはホント良かった。いいタイミングで風邪も治ってくれたしね。

病み上がりで無茶しちゃいかんな〜って思いながらも結局家に帰ったら夜中の3時・・・。週初めの病み上がりでそんな時間まで・・・な・・・。