IMG_1155昨日は仕事終わりでボイトレに行って来た。風邪まっただ中の日曜日を変更してもらった分だ。

自分が通ってるスクールは先生がたくさんいるから先生を毎回選べるシステムなのだ。ただ、毎回「初めまして」から始まるのはどう考えても効率が悪いだろ?って思うので、最初についてもらった先生でずっとレッスンを受けてたんだけど、今月はその先生の都合と俺の都合が全然合わずにやむなく別の先生のレッスンを受ける事になった。

ぶっちゃけはじめは全然気が進まなかったんだけど、いざレッスンスタートして先生の顔見たらPANのダイスケ顔過ぎちゃって笑いそうになったw顔っていうか鼻の具合が完全にダイスケ鼻。

でも、その先生かなり良かった。今までが女の先生で声学的にはすげー詳しい先生だったけど、その先生とはまた違った観点からのトレーニング方法を教えてくれる先生だった。そうやって考えると、月に2コマもらえてるわけだから1コマずつ先生変えるのはありだな〜なんて思えた。

レッスンが終わったのが21時過ぎで、家に帰ったら22時くらい。そこからバイクに乗って板橋の方にある西濃運輸のセンターまで走る。そう、JUNKとトリビュートのバルクサンプルが上がったのだ!今回は結構ギリギリの制作費でまかなっているため、サンプル版は製品サンプルとバルクサンプルってのを作った。ま、中身は一緒なんだけど、ジャケットとケースがあるかないかみたいな。

バルクサンプル2000枚だったので、段ボールにして4個wぶっちゃけどれっくらいのサイズの箱かわからなかったからとりあえず行ってみたけど、家から20分以上かかるところだったので往復はきついか・・・って出て来た箱は・・・なんとか・・・積めるか?

運送屋さんって結構遅くまで配達はやってくれるんだけど、それでも自分が家を出る時間と帰る時間とを考えてどう考えても受け取れない事が多いから、こうやってセンターまで直接取りに行く事が増えた。ホントバイクを売ってくれたアンドリューに感謝だ。バイクがあるかないかで自分の行動範囲が全然変わるからね。

という事で無事に段ボール4箱を家まで持ち帰る事が出来て、昨日は終了!まだサンプル用のジャケットの印刷が終わってないので、それが届くまでは家に山積み。とりあえずは検品して問題無し。いよいよリリースまでカウントダウンだな。