昨日の夜はスタジオ。考えてみたらこんなに仕事が山積みにも関わらず今月は月末に有給つかってライブ・・・。ってことはそれまでに全部終わらせなきゃ行けない訳で、毎日がかなりハードな感じなのだ。ぶっちゃけ言えば弁当持って行ってるし、タバコ休憩もないから朝10時くらいから21時くらいまでずっとPCの前に座りっ放しな訳だ。頭の中身がひからびそうになる・・・

家に帰ったくらいで雲の様子をネットで見てたらちょうど止んだっぽかったので、出てみたらホントに少しだけ霧っぽい感じだったので、バイクにまたがったスタジオに向かう。

ここんところ自分以外のメンバーも忙しいみたいでスタジオもなかなかタイミングが合わないから今回もライブ前にも関わらず1時間しかスタジオに入れなかった・・・。とりあえず曲順を決めてガシッと合わした後でちょっとだけ詰めたらあっと言う間に時間は終了。仕事の疲れも結構あったから俺的には今回に関してはこの短期集中で助かったわ。何より病み上がりだしねw

そう言えばマーと話してて、どうやら前回のスタジオの後でマーも風邪ひいたらしいから、あのスタジオの部屋が確信犯だな。たぶんうちらの前に入ってたバンドがあの密室に風邪の菌を閉じ込めてたって事だね。ん〜完全に密室殺人だな・・・

とりあえず終わった後はきっちりうがいしてからの帰宅。もうあんな風邪ひきたくないからね。

帰って軽くビール呑んでそのまま就寝〜。金曜日は一番ハードな事はスゲーよく知ってるので。ちゃす。