東京は虫が鳴かない。
磐田ならこの時期になればうるさいくらいに田んぼで蛙が騒いでいるはずだ。
普段はうるさい東京もこんな夜中は静かなもんだ。
今日は仕事帰りに虎うマックスの国Pの家で呑んできた。
ただ猫アレルギーな自分は、三匹もいる部屋に長居できず、23:30には帰る。
ま、ほど良いくらいがちょうど良い。
帰りに最近行きつけのサウナに寄ってから帰る。
最近はめっきりサウナにはまっていて多い時は週三くらい行く。
ま、ストレス発散にも良いし、何より熱い風呂が好きだからちょうど良い。
そういえば明日からネイキッドのツアーが始まるな。
大丈夫かな?
心配なのも親心だろう。とにかくがんばってこいよ。と電話する。
さりげなくホームページを更新してあげた。
あ、そうだ。
9月15日に念願の大阪でのライブが決まりました!