長いことブログ書いてなかったや。
…。
韓国行きでスゲーばたばたしてたのと、韓国から帰ってきて放心状態になってて、
普段の生活もままならないような感じで・・。
幸せと不安をいっぺんに味わった感覚で、少し立ち直るのに時間がかかった。
今日は松田監督と一緒にプロモの打ち合わせをしてきた。
ロケ地は今週末の上諏訪に決定!
そして、先日ブログに登場してもらった滋賀・長浜のマルコスが主役に抜てき!
今日はそのストーリの詰めを監督と西新宿のとあるラーメン屋さんでやってきた。
ってか、昼飯では行きつけのラーメン屋さんなんだけど、仕事帰りで行くのは初めてだった。
昼もかなりのヴォリュームで大満足なんだけど、夜はやばい!
ラーメン(結構大盛り)と餃子と三種盛りのつまみと黒霧島ロックで結構なみなみ入って、破格の1000円!!
ってか、かなりハラ一杯になりながら話をしてた。
で、話も盛り上がって、結構イイ感じのストーリーが出来上がってきて、店が21時までだってことで、
外に出て、新宿の路上で缶ビール呑みながらまた打ち合わせ再会。
ってか、ビアガーデンあったらなぁ・・。
ま、雨だからしょうがないさ。
それにしてもかなりイイ感じでストーリーが固まった。
自分はこういった台本を作る作業ってのは初めてなので、どんどん思いついた事を言ってるだけなんだけど、
監督がすごいのは、それをどんどん組み立てていくってトコロだ。
自分すらもこのPVの完成をマジで楽しみにしている。
DVDの発売は8月10日。OXYDOLとのツーマンの前日だ。
間に合うのか??
ってくらいカツカツのスケジュールなんだけど、それにこないだ行ってきた韓国での映像も
入れたりとか。
ホント超最近のねたをガッツり詰め込むつもりだ。
今までは音源の製作とライブにガッツりって感じだったけど、こうやって違うものに没頭するのもなかなか楽しい。
そんな事をしながらもdustbox recordsのサイトをリニューアルしようとか、SHACHIのサイトをリニューアルしようとかたくらんでいる。
まだまだやる事は山積みだ。
がんばらなきゃ。