写真 2013-06-24 22 39 59昨日は仕事帰りに一旦帰って、バイクで下北に向かってTHE SKIPPERSの下北のイベントを見に行く予定だったが、まさかの着いたら終了時間・・やっぱり平日のライブはきついな・・

ちょうど家を出るくらいの時にex.WRONG SCALEのツヨシからの電話。どうやら下北にいるから呑もう系の電話。でも、バイクで行く事を決めてたので呑めないし・・でもbacknumberのカズヤも居たし・・・ってことでとりあえずシェルターの打ち上げに一緒に乗り込んじゃおう計画。俺はバイクなので完全ノンアルコールビールwそれでも4杯くらい飲んでたかな。

何だかんだツヨシとカズヤとしゃべってたらPOINT-UPのユウタも参戦w完全ベース対談ですが、盛り上がって結局12時過ぎくらいまでやっちゃって、帰り際にジャガーに挨拶は出来たものの、その後も高円寺でツヨシたちが呑もう的な乗りになっちゃったので、俺はさくっと一旦帰ってバイクを置いてからの高円寺駅に繰り出す。時間は既に1時・・平日に取る行動じゃない事はわかってるけど、次の日がライブだから?とかw

からの五弦へ。結局俺以外全員ベースじゃんwってね。何だかんだで3時くらいまでお邪魔しちゃったのかな??もういいやって感じwそれにしても久しぶりに呑んだbacknumberのカズヤは相変わらずな感じでちょっと嬉しかった。9月7日に武道館でライブらしいので、見に行こうかと思う!

POINT-UPのユウタも高円寺までチャリで再度駆けつけて来てくれたけど、考えてみたらユウタもカズヤも二人とも高校時代から知ってる。その頃から一緒に対バンしてた地方のバンドマンが今東京に来て、こうやって一人前のバンドマンになっているのが本当に嬉しく思えた夜だった。