写真 2013-07-05 21 08 20昨日はex.ROBIN GOODFELLOWのスタジオ。そろそろバンド名もきちんと決めないとな・・って思ったので、俺が考えた「TALOWS」に意義のある方は金曜日までに・・って言ってたんだけど、一部除いて意義が無かったみたいなのでバンド名は「TALOWS」に命名。意味だってちゃんとあるんだよ。リーダーがタローちゃんだからベース弾いてるからLOWだし…ってまんまかw

ま、バンド名なんて意味があったり無かったり。とりあえず名無しじゃね・・・って事で決まったわけだ。今はまたコピーバンドからスタート。このメンバーで音を鳴らしながら慣らして行くのがまず先だしね。と言う事で2時間のスタジオだったんだけど、結構あっという間の時間だった。にしてもホント文化祭ノリだからただただ楽しいw毎回初期衝動の大切さを再確認している。

終わってからLINEというバンド行きつけのバーに行って軽く呑みながらトーク。高田馬場の飲食店ってホント終わる時間が早いからこういったバーくらいしかあいてない事が多い。昨日はみんなもそこまで空腹ではなかったのでここで十分だった。

俺なんかは何となく久しぶりに「サイドカー」ってお酒を注文。このお酒若かりし頃にサントリーから出てた「カクテルバー」っていう瓶の酒で知ったんだけど、今はもう廃盤なんだね・・。それとホント同じ味がしたから激テンション上がり!「音楽」とか「におい」って色んな思い出を引き出してくれる材料だったりするんだな~って思う。頭の中の奥のほうの引き出しをサッと持ってきてくれる。

からのサッとかえってサッと寝る。土曜日はボイトレ入ってるしね。何か良い酒呑めて良い感覚取り戻せた金曜日だったな。