写真 2013-08-03 21 10 24まぁ前日結構ガッツリ呑んでたんだけど、確か9時半くらいから仕事?とか言ってたユウスケが気になって客間を覗いたらまだ居たw

何とか起きてそのまま仕事に行ったっぽいけど、俺は二度寝~。休みの日の二度寝とか最高すぎる。からの何となくおなかが空いたのと食材が全然冷蔵庫に無かったので高円寺に繰り出して買い物。ま、俺のいつものコースですが。

夕方からバイクで出るつもりだったのでビールはノンアルコールビールで、お気に入りのメンチカツ。このメンチホント好きだな~俺。

3ボブのPVのもう一本目に着手して準備だけ済ませてから赤坂へ向かう。時間が結構バタバタだったのでバイクで向かったんだけど、実際置く場所あるかな~?なんて思ったけど何とか停めれるスペースを発見。急いでTENJIKUに入ったらEDDYが既に始まってた。

昨日はおい、そこの道あけろのレコ発ツーマンって事で高木から結構気合の入ったLINEをもらってたんだけど、時間を作れるかどうか見えなかったので何も言わずに行かせてもらった。EDDYはさすがな感じ。こいつらホントメキメキ伸びてるな~って感じる。そして間もなくおい、そこの道あけろが始まる。

今回のこのツーマンに相当気合が入ってた感がにじみ出てる感じのライブ。個人的にはツーマンならもうちょっと曲数聞きたかったな~ってのが本音だけど自分達もまだ人の事言えないなwにしてもこの短期間でよくもまぁあんなに耳に残る曲を作れるもんだと感心。

終わってから絶対打ち上げコースだったけど、バイクで行ってたのもあってサクッと挨拶だけ済ませてライブハウスを後にする。

からのお台場方面に向かい釣り!!何か花火大会?があったみたいで、自分が行ったころには結構みんな帰りな感じのところに逆行。おかげで思ったよりも空いてたお台場。釣りポイントなんて誰も居なかったからね。

という事で2時間くらい竿投げたけど一切釣れずであきらめて帰り・・・やっぱり夜釣りってあんまり良くないのかな??なんて最近思い始めた。色々ちゃんと調べなきゃな。

その後は品川~大崎経由で帰宅。結局バイク乗ってたのもあってノンアルコールな夜だったけど、色々自分に置き換えたり考える時間も多かった夜だったな~。