この土日が異様に天気も良く暖かかったけど、東京の天気は下り坂で久しぶりに雨を見た気がする。

そんな週イチの新宿へは長靴を履いて出かけた。

 

夕方は先約で別件の約束があったんだけど、週頭にBELL-FLOWER JAMのドウゾノから連絡があって、急遽東京に来ることになったとの事だったので、リスケしてもらいドウゾノに会いに行ってきた。

宿の位置を考えると新宿三丁目あたりがちょうど良さそうなロケーションだったし、せっかくなので九州の先輩に当たる?ストアゲのゆうたがやってる肉寿司へ行くことにした。

後から話題に出たけどキャッチオールファミリーの熊本のNORVERなんかも直系の先輩に当たるんね。

9月に九州へ行った時はギターヴォーカルのミッゾにしか会えてなかったし、先日レコーディングとライブで東京に来てた時は逆に俺がツアーで出ちゃってたりと入れ違いが多かったので久しぶりに会えた。

今年は色々バタついてたっぽいけど、ようやく色々段取りがまとまったみたいだし、良き大人も見つかったみたいで2024年は動く年になりそうなベルフラ。

そんなウキウキな近況報告を沢山聞けてよかった。

テンションが上がって二軒目はゴールデン街を攻めてみた。

俺も何度か通ったことがあるレベルで、ちゃんと店に入ったことはなかったけど、特にぼったくりがあるわけでもなく、何ならちょっと安めじゃないか?ってくらいの価格設定のお店でタバコさえ無ければ居心地も良かった。

ドウゾノもだいぶ歳の離れた後輩だけど、こうやって東京に来る時にちゃんと声をかけてくれるのはウレシイね。

来年のツアーで一緒にやれる箇所があれば良いな。

 

終電ギリギリになっちゃったけど、ドウゾノを駅の改札まで見送ってお別れ。

良いテンションになっちゃってたので久しぶりに近所で〆瓶ビールとラーメンを食べてきた。

いよいよ2023年も忘年会シーズンだなー。

今年もたくさんの人に出会えたし、お世話になった。

来年は更に色んな人に会える人生が良いな。