写真 2013-08-22 1 05 07昨日はチヨンと新曲用のスタジオに入ってきた。ライブ前なんだけど、マーの仕事の都合があわなかったので、それなら9月末に控えたレコーディングの準備を始めようと、新曲の練習をすることにした。

前から少しネタを出してたチヨンが歌う曲をいよいよスタートした。事前に自分が作ってスタジオで軽く歌ってたので、音域的な部分は問題ないと思うけど、実際にチヨンが歌ってみないとわからないかな?ってとこだったけど、思った以上に飲み込みが早くてびっくり立ったwこれは面白いものが出来そうだ。

 そういえば昨日は初めて下北のRinkyDinkStudio2ndに行ったんだけど、まさかのASTORALMESSのウッシーが居てビックリwまさかの再会でちょっとテンション上がっちゃった。ってか、相変わらずだけどRinkyってホント昔からギターアンプのメンテが一番行き届いてると思う。スゲー使い易いアンプだった。

2時間のスタジオだったけど、結構充実した感じで入れた。バンドの練習スタジオって基本二人までは「個人練習」扱いになって、一人当たり500~600円程度で入れるちょっとお得なシステム。こんな感じのスタジオならちょくちょく個人練で二人で入るのありだな~なんて思えた。

帰りはバイクだったので何気に下北から高円寺なんて15分くらいだった。あっという間に帰って、ようやくありつけた晩酌タイムw至福のひととき。何となく色んなやること終わったので久しぶりに韓国ドラマでも見ようかな~なんてたまってたDVDをイン・・・。気付けば連続三話とか見ちゃったおかげで夜中の3時すぎ・・・ちゃんと寝なきゃな~こんな徹夜してたらまた体調崩れそうな予感・・いかんいかん。