写真 2013-08-22 0 53 19昨日はTALOWSのスタジオだった。ってかメッチャ久しぶりw1ヶ月以上やってなかったかな~?前にやってたRAMONESのコピーとかちょろっとやってみたけど、何かしっくり来ずだったので、1年ぶりくらいになるROBIN GOODFELLOWの曲をやってみたら結構合わせれちゃったのにテンションが上がったw

しかしやっぱり歌い手、歌詞の書き手が居ない曲をプレイするのには俺は抵抗がありすぎるので、とりあえず曲を作ろうかと話を切り出そうかと思ったらまさかのタロちゃんから曲を作ってきたとの事!すげー!

ぶっちゃけまだベース持ち始めて2年?くらいだと思うし、それまでに音楽とか全然通って無い人だけにそこまでやってきたことに拍手!何とかしてその曲を形にしてあげようと必死にがんばってみた。まだ完全に出来上がった状態で持ってきた感じではなかったからある部分だけつないだ感じだったけど、面白そうな感じ。楽しみがもう一つ増えたって事だね。

終わってからはまさかのゲリラだったので、とりあえず雨宿りも兼ねて下のガストへ。入ると大学生の団体さんが一斉注文してたタイミングだったためうちらのビールたちは後回しの15分後に出てきた。ま、しょうがないか。みんな雨宿りコースだしね。

ってかこんな時ホント「アメッシュ」が超役立つ。今年のゲリラはこいつで結構助けられてるぜ。

と言う事で雨が止んで丁度みんながイイ感じの時間だったのでそこでお開き。ってかバンドのスタジオの打ち上げをガストとかまるで文化祭前の高校生バンドだなw

昨日は注文してたステッカーが届いているという不在票が入った情報がメールで届いたので、帰りに佐川まで直接取りに行ってきた。佐川は俺が居る時間には絶対に持ってきてくれないので、ほぼ直接取りに行くことの方が多い。遠いけど・・。ま、佐川に限っては24時間受取りOKっぽいのでバイクもあるし、それはそれで助かるけどね。

と言う事で届いたステッカー、どーん。

これと前に出したポストカードを併せて100円で24日のライブから販売します~。よろしくです~!