メンバーにもみんなにも申しわけないが、普通の人は平日の月曜日だったかも知れないが自分は夏休みを分散していたので昨日が休みだった。ライブの打ち上げまで出て家に戻って爆睡して起きたのが11時過ぎwん~さすがに2連ちゃんでも疲れるような身体になっちゃったのかな・・・鍛えんとな・・。

ちょうど免許の更新の手紙が入ってていつでも大丈夫かな?とか思ってたんだけど、ゴールドだけが集まる警察署の講習って平日のみなんだよね・・。前回(5年前)に更新の時はそれを知らずに普通以上の人が行くところに行ったら講習も一人前に受けさせられてしかも2時間くらいかかった気がしたので、今回は色々段取りを組んで昨日行く事にしたのだ。

とは言え家から最寄で受けれる警察署は世田谷か石神井だったので、何となく天気も良かったので石神井に向かう。はがきには駐輪所等ありません的なこと書いてあったけど、ばっちりありましたw

という事で無事に1時から始まった講習は1時半過ぎには終わってました。やっぱペーパーゴールド最高だねwま、これからはペーパーじゃなくなるので気を引き締めなきゃね。

からの、何かしようかな~なんて思ったけどこの二日間のライブもあって結構疲れてたのと、丁度見てた韓流ドラマもあったので、DVDとビール片手に部屋に引きこもり。結局動くのすら億劫になっちゃってピザ頼んでクーラーかけながら・・・みたいなザ・休日。ま、夏休みだしいいでしょ。

と言う事で免許更新以外は特に波の立たない一日だった・・・。