昨日はホントはチヨンと二人で個人練習に入る予定だったんだけど、前日結構サボっちゃった感じで(体力を回復させるという名目ですが)無しにしてもらっちゃった。ちょっと煮詰まってる部分もあるんだけどね。

ま、それプラス月末週ってのと、その中で二日も夏休みをもらっちゃってたってのもあって、結構ガッツリ仕事が溜まってたので、明らかな残業コース。とは言え鍵を持たない自分は、最後の人が帰ります~って言ったら必然的に帰らなきゃいけないわけで言っても21時には終了してた。

からの帰宅して軽く晩酌したんだけど、ホントは次の日早朝から釣りだったので寝なきゃイケないのに見始めちゃってたドラマの続きが気になってしょうがないわけで、結局1時過ぎまで見てた・・・訳だ。いやホント中毒性が怖い・・。

最近は夏場で痛むの早いし、夜のご飯をあんまり作らないだろうな~って週はあんまり食材の買出しに行かないわけで冷蔵庫の中も結構寂しい感じになる。たまに家で何か作ろうかな~?なんて思っても冷蔵庫に豆腐と納豆しか無いとかマジ寂しすぎる・・。ま、下のコンビニ行けばいいだけなんだけどね・・。

こうも休みが多いとゴールデンウィークもそうだけど生活のバランスが悪くなるのがホント怖い・・。気をつけなきゃな~って思いながら睡眠時間を確保できていない夜だったな・・。