写真 2013-09-03 19 08 59昨日はZOMBIESTARZのスタジオ。そろそろ新曲も合わせ始めている。9月末にはいよいよドラムにチヨンを迎えての初レコーディング。楽しみすぎる!!

スタジオは2時間ぶっ通しだった。いつもだと途中でマーの喫煙タイムがあるんだけど、昨日は集中力が続いたので気付けばぶっ通しでやっていたw

終わってからACBの林さんから連絡が入っててちょいとお話がって事だったので俺の戻りに合わせてくれたので高円寺で落ち合うことに。考えてみたら新宿で呑み始めてお互い酔っ払った状態で高円寺に来ることは何度かあったけど、高円寺でスタートの呑みってホント久しぶりかも。下手したらGEAR時代ぶりかな・・・?

林さんと落ち合ったら今度はまさかのアンドリューも合流w店チョイスが俺のお気に入りの串カツ屋さんだったので、完全エモい感じに・・。2件目にはSTARLAND EXPRESSでおなじみのダッヂへ。行くと毎回hanknの近況を聞かれるが、俺もそんなに会って無いのでわからないwま、hankn行き着けだったバーとして紹介してもらったからしょうがないね。

結局2時過ぎくらいまでやってたのかな??平日の夜に結構ヘヴィな感じだったけど、それよりもそのメンツってのが楽しかった。

最終的にMINAMI NiNEのヒロキが働いてるお店に突入したらショーセーが居たりとかドタバタだったけど、有意義な夜だった気がする。

都庁はオリンピックカラーに。日本が今やらなきゃならないことは何なのか・・・・。

色んな思いが頭の中を巡ってたけど、何となく一本繋がっているものがすごく深いんだな~って思えた夜だった。