写真 2013-09-02 20 53 27昨日はそしてまたの週初め。この土日が結構まったり生活してしまったおかげで何かその惰性で週が始まっちゃった感じだった・・。気付けばもう9月だからね・・。

なんやかんや溜まってたのを片付けた日だったので帰る時間もまぁイイ感じの時間に。高円寺の駅に降り立って何となく辛いものが食べたくなっちゃったので、久しぶりに中本に行ってきた。

出来た当初は結構行列になってた高円寺のラーメンストリートだけど最近はそんなに人も入っていない。とにかく駅前なのに立地がすごく悪い場所なので、相当がんばって引き込まないと厳しいと思う。迷走してる感が否めない。中本が唯一がんばって客寄せしてくれてるから他の店も何とか成り立つのかな・・・。でも、ラーメン屋さんって名前売りじゃなくて結局は味で売っていかなきゃファンも増えないし長続きしないわけさ。その辺も踏まえてラーメンストリートはがんばってほしいな・・。

で、久々の中本だったけど何となく蒙古丼を食べたくなっちゃったので、それプラスタンメンだと辛すぎるかな~?なんて思って麺の方を味噌タンメンにしたんだけど、最終的に辛くしておけば良かったな~っと。ま、ブレた俺が悪いんだけどね。

しかし思った以上におなか一杯になっちゃったので、そのまままっすぐ帰宅。家に帰っても取れない満腹感だったので、少し休みも入れつつDVD~。こないだ見たドラマが見終わっちゃったので、その流れでハンヒョジュの主演映画を~。ってかはまってるわまた俺。

今週はスケジュールが詰まっているので結構カツカツかな??なんて思ってたから、こうやって有意義な時間を過ごせた月曜日が逆に良かった。生活のリズムって大事な~と素直に感じた一日だった。規則正しく就寝~。