写真 2013-09-11 10 01 46昨日は帰りにちょっとしたお話があったのでACBに寄ってきた。MINAMI NiNEとかWANIMAとか出てるイベントだったけど、最後のWANIMAしか見ることが出来なかった。ちょっと久しぶりに見たWANIMAは何だか「攻め」な感じに見えてびっくりした。

からの大久保を通っていつもの帰路へ。その足で何となく五弦に行きたくなっちゃって何となく足を運ぶ。特に他にお客さんはいなかったけど、とりあえず焼酎と天ぷらとそばを注文。これで十二分に豪勢な晩飯なのだ。

ところが・・・そばを9割ほど食べ終えた時に口の中に異変を感じた。いわゆる口の中がただれた状態。アレルギー持ちの俺だからわかるこの感覚・・。まさか!・・。

結局のところ蕎麦か小麦か卵かはわからないけど、口の中が結構大変になりそうだったので、昨日はそこでKO。何よりアレルギーで蕎麦が食べれなくなるかも?みたいな方がショックだったわ・・。

おとなしく家に帰って風呂入って出たところでゆうから連絡が入ってたのに気付いたけど、時既に0時を廻ってたので俺はパスで・・・。もうちょっと早めに声かけてくれれば良かったのにな~・・・と。

と言う事でおとなしく1時過ぎには就寝~。

写真はこないだ新中野辺りを走行中に信号待ちで見つけたお祭りの提灯。中に・・・!!