今月は2回も3連休がある。ぶっちゃけ言うと一週間の休みよりもこっちの方が休んでる感がすごくある。ぶっ通しで働いてるとこういった一息ってすごく嬉しいんだろうけど、月の稼働日を考えると、他の日にしわ寄せが来るわけで程々なくらいが丁度いいような気にもなる。ま、贅沢な悲鳴ってやつだけどね。

というわけで結構残業した後の、最近バイクで通勤しているというちょっと横着が多いんだけど、ACBに行って林さんに渡し物をしに行く。ちょうどMONO96がライブをやっていた。いつもなら終わってから吞みにでも行きたかったけど、翌日の韓国行きが控えていたのでとりあえずは断念。平日にも関わらず結構人が入ってたイベントだったな~。

からの帰り道におなかが空いてたのと、翌日早いからとりあえず日本で最後の食事だな~なんて考えたらやっぱりとんこつラーメンでしょwって事で中野のばりこてへ。ここのとんこつは本当に絶品です。東京来て色んなとんこつ食べたけど、ここほど九州の味なラーメン屋さんは見つけたこと無いくらい。今度FULLMONTYのケータローくんを連れて行って確めたいくらい。

という事でまぁいい時間には帰宅。あんまり事前準備してなかったので、リュックに着替えとかを詰め込んで忘れ物が無いかをチェック。今回は一人旅って事もあって、ガラガラ引く旅行バッグとかは邪魔だな~なんて思ったので、リュックひとつで行く事にした。ぶっちゃけ二泊三日くらいならこれで十分。男の子だし。

結局23時には就寝することが出来た。起きるの朝の3時だったし、これでも4時間睡眠・・。起きれなかったら・・とか考えたら結構心配だったけど、スッと寝れて良かった。