091214_2327~01.jpg週明けの月曜日ってなんだか疲れがたまっていることが多い。
昨日もそんな感じだった。
何でだろうね。最近疲れがスカッと取れることが減ったような・・・たいしたことやってないのに・・・。
ダラッバンがなくなってニンニク食べる量が減ったからかな・・。考えてみたら去年の今頃はサムギョプサル食べまくってたな・・。それに比べたら落ち着いた食生活にはなっているかも。
あ、あとはユウがいなくなっちゃって高円寺も落ち着いているのかな・・。
ま、そんなことも考えながらもゆっくりした自宅を楽しんだりもしているわけさ。
って事で昨日はキムチ作り。ちょうど白菜がだめになっちゃいそうな感じだったのと、にらとかなんやらキムチ作りの材料がちゃんとそろっていたので・・。(ってか普通はそろってないだろ)ということで、やってみました。第5弾。そろそろ成功してもらわないと自分のセンスが疑われるわ・・。
2週間後を楽しみに・・。