070902_0846~01.jpg昨日は朝8時に東京を出て名古屋に向かった。
前回は完全に盆休みとかぶって悲惨なくらいに時間がかかったが、
今回は大丈夫だとは分かっていたもののちょっとしたトラウマでもある。
今回の名古屋は大先輩でもあるTRACYの復活イベントだった。
自分たちが東京に出始めたヒヨッコ時代に既に上にいた先輩だ。
そんなバンドに声をかけてもらえるだけでも幸せなのだ。
しかも対バンを含め自分たちがマックス年下なんてことはマジで久々だ。
楽屋とか居場所探しが大変だった。
って言っても何だかんだ優しい先輩ばっかりなんだけどね…。
ライブは久々にチャレンジャーになれたきがする。
色んな意味で収穫の多い一日だった。