写真 2013-12-23 23 11 27朝6時ちょうど発ののぞみに乗って東京に到着が9時半くらい。完全に寝入ってたので3時間睡眠はそこで取れた。なかなかだ。ただ、途中の名古屋辺りで少し二日酔い気味で変な汗かいてたけど・・。無事に東京到着。

気付けば初号機を追い抜いて東京に到着してたみたいで、とりあえず家にまっすぐ帰る。しばらくして尾道からガッツリ運転を手伝ってくれたたなちぃから連絡が入り、荷物を降ろしてようやくツアー終了。金曜日の夜に出発して月曜日の昼に帰ってきたわけだけど久しぶりに長いツアーだった気がする。こうやってだんだん自分達の行ける距離を増やしていかなきゃな。

からの夜はSHACHIの練習だったのでとりあえず寝て体力回復。何となく喉の調子があまりよろしくなかったので・・。

21時からのスタジオだと思ってヒデタにLINEしてたんだけど、俺のアラームがまさかの20:35に鳴って慌ててスケジュール見たら20:45からスタジオ!マジ焦り・・。ってかそもそもiOS7のスケジュールがマジで見辛すぎる!!!

と言うことで慌てて出たらhanknが先に到着してた。昨日はすべちゃんも混ぜて4人でのスタジオ。最初hanknのセットをやって、その後すべちゃんに交代して、また時間があったのでそれを2セットやったんだけど、3時間俺とヒデタは歌いっぱなし。こういったのはSHACHIって結構ストイックにやるバンドだったな~なんて思い出したわ。自分とヒデタはタバコもやめたから3時間くらいのスタジオなら特に休憩を入れなくてもやれるんだけど、さすがに疲労が溜まってたのでこれは応えたな・・・。昼寝しておいて良かったわ。

っとまぁそんな感じで無事にスタジオも終えて搬出してる時にとある人からメッセージ。

「25日遊びに行くから~。何なら一曲やるよ?」

ってねw