写真 2014-03-01 0 05 40昨日は週末だったけど、ZOMBIESTARZのスタジオ。4月頭にレコーディングを控えて、3月は週末のライブが3本。年度末カツカツなみんなのスケジュールの合間を縫うと週末とか言ってられないくらいぎりぎりのスタジオ日程になる。

月末金曜日って事で仕事終わらなかったら結構きついかな??なんて思ったけど、思った以上にサクッと終わってしまったので一旦家に帰る前に高円寺でラーメン。行ったのは海太がめちゃはまっていると言っていたカレーラーメン。カレーラーメンと言えば新潟の三条だったっけかな?全然関係ないみたいだったけど、とりあえず注文。バラカツも乗っててライスがサービス。どうやら近くに専門学校とかがあるみたいで学生向けなメニューっぽい。にしても旨かったな~。基本俺結構カレーは好きな方なので、カレーうどんとかカレー蕎麦とかもあったら注文しちゃう人。だからこういうのは全然ありでした。

からの家に帰ってバイクでスタジオに向かう。今回のレコーディングは3曲を予定。メンバー一人1曲ずつ作曲という未だかつてやった事のないチャレンジ。ってか普通に考えてメロディメーカー三人ってすごいよな・・・w面白そうな曲ができそうだ。

今回の3曲もまた今配布しているDEMO3rdに追加して、11曲入りのDemo4thの音源になる予定。レコーディングを終えてからプレスが上がってくるまでに結構時間がかかりそうなので、うまく行けばYUKIDOKE TOUR 2014に間に合うかな・・・?って感じ。かな。

スタジオ終わりでケータイみたらどんちゃんからの着信ありで、これはもしかして・・・??と。金曜日だし・・・でもバイクだし・・・でも焼き鳥食べたいし・・・って事で向かう事にwとりあえず向かいながらバイクをどうしようか・・と。

前からずっと話だけ聞いてた焼き鳥のめちゃめちゃ美味しいお店だとの事で、超期待大w到着したらすでに食べ終わってたけど、そのタイミングからでも注文OKだった。というかメチャメチャ安い!!そして旨い。すごく丁寧な感じの焼き鳥。家から徒歩圏内にあったら絶対また行くな~って思えるほど。今回はどんちゃんのお勧めでタレで頂きましたが、次は塩でチャレンジしてみようかなと。

結局1時過ぎくらいまでそこに居て普通に呑みのテンションにノンアルコールでいけましたね。危うく金曜日なのにスタジオと家の往復だけの一日になっちゃいそうだったところに入った美味しいお話。行って正解だったな。でも次はバイクじゃなくてちゃんとビア&焼き鳥したいな~。またのお誘いを待ってます・・・。