写真 2014-03-11 23 22 09昨日は真夜中に愛媛山口あたりで地震があったみたいだね・・。三年前の震災も春だし、何かこのタイミング嫌な感じだな・・・と。丁度起きててTwitter見たら徳山のコンビナートが炎上してる画像がアップされてて超焦り・・。俺が先月泊まったホテルの目の前だし・・・。

その泊まったホテルの売りは「工場の夜景」って言ってて確かに夜のライトアップは綺麗だったけど、こういう危険も真横にあるってのはちょっと考え物だよね・・。ま、とは言えガソリン無けりゃ日本はどうにもならないわけだし、色んな矛盾と葛藤で世の中って成り立ってるなーってつくづく思う。

心配したほどの被害は無かったみたいで良かったけど、この日本はどこに居てもこの震災という災いからは逃げれないのかもね。であれば最小限の被害に済むように色々と工夫を考えなきゃなと改めて思った。

そういえば朝開いたモンハンのプレイ時間やら所持金が18揃いだったので思わずパシャり。ホントに近くでやってる人が居なさ過ぎて細々と一人でがんばって村クエやってます。だれかマジで俺と一緒に卵を運んでくれる人募集中!!w

ここんところスタジオとかが無い限り結構残業続きな毎日。体力がそがれてるのがわかるけど、やれるときにやっとか無きゃ後で後悔しそうなので今は必死にがんばる。帰りは自分へのご褒美で寿司喰って帰ってビア。ん~ダメなサラリーマンだなー。でもこんな少しの幸せで満たされる俺も居るんだよなーw

手荒れから来るささくれが痛い今日この頃でした。