写真 2014-03-15 5 32 37昨日は金曜日ってことでかなりガッツしな仕事だった。翌日ライブが一緒の3ボブのユウスケも同じ位の時間までやってたので終わってから翌日ライブだけど、金曜日だし・・ってことでメシ吞みに行く事にした。

こないだ行って結構ヒットだった「おやどりひなどり」のお店。うちらが働いてる近辺ってほとんどの店が23時ラストオーダーで24時終了みたいなお店なんだけど、ここは夜中までやっててくれてたのでいい時間にイン。そこへ営業で出てた仲間が戻ってきて3人で結構熱い吞みがスタートしてしまったw

その店自体には2時前くらいまで居たんだけど、他のお客さんが一切居なくなっちゃったので何となく雰囲気的に外に出るけど、金曜日にしちゃ微妙な時間だったわけで、そのまま二軒目へ向かう。面子的に女の子のお店に行くようなメンバーじゃなかったので、久しぶりの歌舞伎町だったけど、一直線に居酒屋へ。歌舞伎町ともなるとさすがの金曜日人で溢れかえってる。

そこでまさかの生ビール120円の居酒屋へw俺くらいの大人になるとこんなお店でサワーとかハイボールとか頼むととんでもないお酒で割られて出てくることくらい学習済みなので、ここはきっちりビア。大人3人で行ってビール吞んでつまんで合計で4000円だったからかなり格安だったわ。ま、一軒目がガッツリすぎたからバランスって言えばそんなもんか。

からの俺はさすがに5時近かったので二人を残して帰ることにしてタクシーを拾いに向かったけど疲れもピークだったのでビデオボックスに入ってみるがどこも満室・・・ま、翌日早いことだし素直に帰るか・・・と高円寺の駅前までタクシー乗っけてもらって何となくラーメンスイッチ入っちゃったのでラーメン食べてから歩いて帰宅。まさかの6時帰り・・・。ちなみに10時起きの11時には家を出なきゃいけないというハードな翌日の事はわかっちゃいるけどやめられない・・とはこういう事か・・。んーダメな大人だな。

帰りの高円寺の空はすでに明るかった・・のであった・・。