写真 2014-03-18 20 58 41昨日は仕事帰りにチヨンの弾き語りに行ってきた。丁度一ヶ月ぶりくらいかな??5月に誘われてたWALLのライブの返事とかもあったし普通に酒呑みながらチヨンの弾き語りもアットホームでいい感じなので楽しみに行った。

仕事場からWALLまでは歩いて20分くらいかな??メッチャ近くは無いけど、新宿駅まで歩いて電車乗るくらいなら歩いたほうが俄然早い感じ。歩くの苦じゃない俺にとっては全然歩ける範囲だな。仕事終わりでコンビニでビア缶買って吞みながら調度くらいの距離だ。

昨日のWALLは到着した時間が21時前くらいだったけど結構出演者?お客さんも多くて終始がやがやにぎやかだった。入ってすぐにチヨンとSREEPingDACKのミホコが居たので近くに座って観戦。色んなカテゴリの人たちが居ていかにもザ・ライブハウス!って感じのWALLが結構好きだ。俺も早くそこの住人に混ざりたいw

しばらくしてすぐにチヨンの出番。特に出番とかって決まっていないみたいで、自分のお客さんが来たらGOみたいなノリらしい。ゆるいよねーwそれにしてもWALLの酒は300円と安い!だからガッツリ吞んでしまう・・。気付けば焼酎の水割りを4杯も飲んでた。

チヨンは相変わらず歌が上手い。俺は歌に抑揚をつけるのが下手だからそういうのが出来る人の歌を最近はしっかり聴いてまねできるかな?とか思うけど出来ないんだな・・。気持ちのままに歌うことは出来ても、表現力があれば更に伝える力に繋がるのになーとわかっちゃいるんだけどね。だからこそボイトレなのだ。

チヨンの出番が終わってしばらく居たんだけど、チヨンが外で飲みたがってたのでとりあえずWALLを引き上げて近所の居酒屋に入る。前回行ったほとんどの店員がネパール人という多国籍な居酒屋チェーン。使えない2000円割引券は持っていなかったけど相変わらず安いお会計で財布にやさすぃ!

WALLでも吞んで更に居酒屋でもって感じでお腹が一杯過ぎたのと旨い酒も呑めたので歩いて帰る事にした。WALL辺りからでも1時間ちょっとで帰れるしね。運動も兼ねて。またWALL遊びに行きたいなー。

そういえばチヨンの後に出てた高円寺在住のスキンズっぽい人が俺より年上だろ?って思ってたらどうやら俺の5個も下だった現実・・・。せんとくんーウケたわwあと後からやってきたおばちゃんみたいな間違いなく女装してる外国人のおじさん。目立ちすぎですからw