写真 2014-04-17 21 48 41昨日は仕事帰りに久しぶりな歌舞伎町のMr.豚(とん)に行ってきた。ぶっちゃけ打ち上げの時間帯にしか行かないから、夜の19時半のトンの混み方なんて知らなかったけど、完全に女子会で満席でしたw普段はバンドマンの打ち上げしか見てなかったから不思議な光景だったわ。

ACBが終わってから林さんも色々と後処理とかで結構忙しかったらしくて、ようやくバイトを始めたとか・・そんな話を聞くたびに心が痛くなるわ。何か俺に出来る事があればやりたいけど、人生を投げ出してやるとかそういうのはまた話が違うと思うし、まずは俺に出来る事からひとつずつ手伝っていければと前から思っていた。

それにしても林さんは相変わらず元気そうで良かった。去年の12月の超多忙時期はホント疲れてる感じだったけど、ようやく顔色も良くなってきたっぽいし、次のステップを踏み出せそうなまたあの頃の林さんに戻ってた感じだったし。

結局23時くらいまで色んな話をしたりで有意義な時間を過ごさせてもらった。おなかの調子も前日よりは良かったのでサムギョプサルからチヂミから美味しいものをたくさん食べれた。

林さんもバイト終わりだったし、俺も週中の仕事上がりだったので、さすがに終電までは・・・ってことでそこで終わりにしてまっすぐ高円寺まで向かった。

吞んでた飲み物がビールだけだったので、もう一杯くらい・・・ってことで五弦に一瞬お邪魔して家に帰ったのが1時過ぎくらい。まぁいい酒呑めた一日だったなー。

俺に出来る事って何だろう?とか色々考えさせられた夜だったけど、とりあえず一歩前に進めるような気がする。やっぱ適材適所であり、最初の1歩を踏み出さなきゃ何も始まらない。どんな状況であれポジティブに考えて、動こうとしている人を応援する。これくらいなら俺にも出来るなと思った。

年内に面白いことが起きたらいいなーと思った。