写真 2014-04-23 20 45 28今週はなんだかんだばたつくかと思ったけど、みんなゴールデンウィーク前にはばたつかせないようにパワー分散してくれてたみたいで思った以上に仕事はさくっと終わった。

ここ数日のスケジュールがほとんど夜が呑みになっていたので、さすがにオフになってるわけだし誰かを誘い出して呑みに行くとかじゃなくて、晩酌程度にしておこうーと考え帰宅。

土曜日に買い出してたものとかが結構冷蔵庫に余ってたのと、今度の神戸のライブの後は関西にステイしてこようと思ってたので冷蔵庫を空っぽにしなきゃなーって事で手製のつまみで晩酌。

何だかんだ結構ありものだけでサクッと作れるもんである。

気づけば焼酎飲んでちょうど良いくらいの時間になってたので、そのまま就寝。外で呑まない分体力を温存できた気もするけど、呑んでる分には変わらないのかな・・?

今年もある健康診断に向けてまたそろそろ酒の量を調整して行かなきゃなー。ダイエットもしなきゃなーw