IMG_1063.JPGそういえば、訃報が届いたのに結婚式に出ちゃいけないとかそういった風習ってあるよね。家はあんまりそう行った事気にしないし、たぶん祖母もそんなの気にするなって言うと思う。
ずっと前から決まってた結婚パーティーだしね。ってことで参加。八王子へ。
ってか、ホントすげー沢山の人が集まってました。懐かしい顔ぶればかり。バンドやってるとかやってないとか関係ナシにホント久しぶりの人たちが沢山いた。
自分は仕事場の同僚って事で仕事場のみんなとの席へ。なんだか不思議な感覚。バンド関係のみんなは他の席に座ってるので・・。
ま、そんなこんなで会はスタート。
実は今回は1週間前くらいに乾杯の音頭を頼まれていたので、すごいプレッシャー。
マジでそれやるまで良くわからん緊張を超してた。
職場的にやればまじめにやるべきなのか・・って思ったけど、最後の頼みの綱はメガネでした。何気に人前でメガネかけたのファイナル以来かも・・。
あざっす!
司会進行は花団だったので、相当楽しませてもらった。何かこんなに笑ったパーティーは初めてだったかも。でも幸せっていいよね。
その後はひたすら幸せを感じながら飲みまくってた・・。気付けばすげー呑んでた。昼12時スタートで夜の11時前くらいまで呑んでたからね・・。本当なら朝までコースだったけど、日曜日に京都行きが決まったので、素直に帰りました。
ま、帰ったらぐったりで崩れ落ちたけど・・。
久しぶりに会った人たちと思う存分笑えた。
いいものも沢山見れたし。
それにしてもパパビートいいな~。
近所にあったら間違いなく頻繁に呑みに行くな~。
みなさんホントお疲れさんでした~。