20071103.jpg一昨日は横浜でdustboxのレコ発、
昨日は渋谷で韓国からTODAYxSPOTとSTRIKERSの来日公演サポートだった。
話し出すと長いが、木曜日に職場の同僚とがっつり深酒してしまい、金曜日は仕事。
トラブル発生もあったけど終電の新幹線で神戸に向かい、
23時から韓国の連中の打ち上げ兼ウェルカムパーティーに参加。
またまた深酒で結局朝まで呑んで11時の新幹線で横浜に向かう。
横浜でのライブはギターがぶっ壊れて、
ダストのスガちゃんにギターを借りたものの慣れないギターに悪戦苦闘しながら、
後味の悪いライブになってしまった…。
そんなこともありで昨日の渋谷のライブに臨んだわけだが、自分的にはすごく楽にやれた。
気持ちの切り替えは大事だ。20071104.jpgただ、これだけハードな毎日だったにもかかわらず昨日は10時30分入りだったわけで
どんだけ寝れるんだよ?みたいな…。結局ほぼ不眠不休の毎日だったような気がする。
ま、疲れた分楽しんでるから、50%/50%なんだけどね。
今日から一週間韓国の仲間が同居人となる。
面白いくらい国際交流だ。
まだまだ楽しむゼイ。