昨日は仕事終わりで即家に帰って楽器を持ってスタジオへ。20時からのスタジオって結構俺の移動的にはギリギリなので急いで高田馬場へ向かう。

が!まさかのスタジオに行ったら予約ないし!!・・って思ったら池袋のスタジオだった事を思い出して慌ててバイクに戻るwそうだ、池袋だった・・・。スタジオに到着したのが10分前くらいだった所からダッシュで2駅先の池袋までギリギリセーフw

スタジオ終わりでちょろっとミーティングして急ぎで帰宅。明けてすぐに羽田に行って北海道行きだったのでその準備。何だかんだ理由つけて全然準備してなかったからな・・・。

マーの脱退を受けて新しいベーシストの事やこれからの活動を考える日々が続く。それと同時進行でCATS EYEや3SET-BOBの事とか手伝いながら始めたばかりのアコースティックの事考えたり。ここんところホント呑み行ったりも多かったけど半端じゃないやる事多かったな・・マジ。

ただ、久々の北海道は楽しんできますよー。色んな意味でw