昨日は体調不良で仕事も休ませてもらった。
いかんな・・。
夜には優がビールを持って家に来てくれた。
セブンイレブン系で売ってるBREWってのを初めて飲んだんだけど、旨いね。
何か色々あったけど、だいぶ下がってから少しだけ上向いた気がする。
傍から見れば俺という生き物は俺であって別に一喜一憂しようと俺であることに違いはない。
ただ、中身で一喜一憂している部分に関しては一人で消化したり消化不良を起こしたりしながら日々生きているわけだ。
人間ってクソめんどくさい生き物だと思う。
それを本気で何か薬に頼ったり酒に頼ったりすることは違うと思うけど、悪いサイクルってどんどん悪い方向に下っていくものなんだよね。
そんなときに一番いい方法は、冷静になること。なんだね。って35歳になって教わった。
ま、自分的にはそうしてたつもりだけど、それはつもりだったわけでいかんな~と。
昨日は優が来てくれて一憂からすこしだけ一喜に転じた感じかな。
がんばらにゃな。
俺こんなことブログに書いて意味あるのか?って思うけど、共感者を求めてるんじゃなくて、未来の自分が振り返ったときに「あの時俺あんなこと考えてたんだ・・」って足跡にするためだと思ってる。
書くことにも勇気が必要だったり、本当のことを書き切れなかったりとかあるけど、それでもいいと思う。
35歳俺。まだまだ未完成だぜ。