写真 2014-12-05 20 47 12昨日は待ちに待ったヴォーナス。しかも金曜日って事でテンションフルマックス。前日木曜日で酒が呑めなかった鬱憤も全て含めて呑み行っちゃいやすか!って事で高円寺の地鶏屋さんへ。

ってのもついこないだ九州に行ってきたばかりなんだけど、やっぱり旨かったし忘れらんなくて肉スイッチが入っちゃったわけです。地鶏のタタキと馬刺し。あとは地鶏焼き。宮崎県推しのお店なのでバッチリ。

前に一回だけ行った事があったけどその時はただ高いだけのイメージだったけど、ヴォーナス出ちゃってるんでそんなのお構いなしで注文すると普通に美味しいお店なのです。

そしてやっぱり黒霧島。からの飫肥杉も置いてあるし宮崎の焼酎好きな俺にとってはまさに天国モード。ライブ前日ってのにまぁまぁいい感じに吞んでたかな。

で、更にテンション上がってカラオケ!に。まさかだなー。今しらふでこうやって書いてるけど、どうしてカラオケなんか行こうって言い出したのかがわからんけど、自分からカラオケに行ったのなんて生まれて初めて。たぶんライブ前日って事もあって少し喉を温めたかった・・って事にしておこう。

ただカラオケって超高いね。1時間入っただけで1500円くらい持ってかれた。しかもこれJAFの会員証見せて30%くらいオフってね。ってことは割引無かったら一人2000円?!おーマジで無いわ。高円寺の居酒屋でも2000円で1時間なんてまず無いし。そんなので商売成り立ってるって事はそんだけ唄いたい人が多いって事なんだろうね。スゲーな歌う人たち。

っとまぁそんな感じでなかなかいいテンションで帰宅。翌日ライブだったけど、昼に出ればOKだったので結構寝れるわけだったし。完全に前夜祭みたいなモードだったな。ヴォーナスパワー怖いわーw