昨日はZOMBIESTARZの最後のスタジオだった。「最後」って言っちゃうと何か急に寂しくもなるものだね。取りあえず仕事終わりで一旦家に戻って楽器を持って高田馬場へ向かった。

土曜日のライブは持ち時間が25分とかだったので自分たちのもち曲の全部が出来るわけじゃなかったんだけど、何となく取りあえずスタジオで全曲を通してやっておいた。これでやり納めになっちゃう曲たちも居るんだーって思いながら。

色々考えちゃうと考えすぎちゃうから俺的には結構ナチュラルな感じだったけど、終わってみると何か妙な充実感って言うか高校の卒業式が終わった後みたいな気分だったな。

曲順の決め方は自分は前の九州ツアーで全部出し切った感があったので、二人に任せた。最後の最後にそういった感情を持ってきちゃうと頭で色々考えすぎてライブがライブにならん可能性があったので俺はw

ざっくり曲順も決まって2時間のスタジオはあっという間に終わって、結構淡々と諸々終わってあっけなく解散だったな。何か特別なって感じのものは特に無かった。いつも通りのスタジオだったかな。

帰りにガソリン入れてまっすぐ家に帰って、火木は休肝日って事だったのでサクッとメシを作って食べてそのまま就寝。

九州から帰ってきてここんところずっとバタバタしてたので逆にようやく落ち着けたって感じだったかもな。いよいよ週末はファイナル。色々考えずにプレーンな頭の中身で臨みたいな。