昨日は新宿ACBに行ってこないだのライブで預けっぱなしになってたエフェクトボードを取って来た。店は営業中で知り合いにも何人か会っちゃったけど、スタジオの予定だったのでサクッとそこを切り上げて一度帰宅。

そういえばACBもいよいよ動き始めてきたなー。最初は土日くらいしか動いてなかったけど、だんだんと平日も入ってくるようになってきて軌道に乗り始めたって感じかな?こういうのは俺的に嬉しいなやっぱり。ライブハウスが元気になっていく感じ。

からのバイクに乗って池袋でスタジオに入ってきた。ゾンビが終わってもすぐに動くつもりなので、その辺はきっちりと。ただバンドをまた始めるのって結構な体力を使うわけだ。ホームページ準備したりとか、色々方向性を話し合ったりとか。

それにしても今年の師走もまた忙しそうだなー。スケジュール帳をざっと見ても穴が全然無い。でも、予定が埋まって色んな人に会えることって凄く幸せな事だとつくづく思う。だからこうやって予定が埋まるのは嫌じゃない。ただ、体力的なものと経済力的なもののバランスも大事なので、その辺だけはちゃんとしとかないとなー。そろそろいい歳だしな俺w

あ、そう言えばACBに行く途中で見つけたラーメン屋さんが美味しかったな。基本的につけ麺は入らないんだけど、特別メニューみたいな感じで出てた辛そうなラーメンが旨そうだったので入ったらいい感じのヒット。こういう創作系のラーメンとかスパイシーなやつとか好きかも。味が想像できないやつね。逆につけ麺みたいにどれ食べても鰹節の粉の味がしちゃうようなのは別にーって感じなんだよな俺。定番メニューにはならなさそうだけどまたチョコチョコ前通ったときにのぞいていこうかと思った。

やー今年の年末は太りそうな予感だなー。バタバタしだすとご飯を食べる時間とかも惜しんじゃってラーメンとかになる率が上がるんだよなー。そういったバランスもやっぱ気をつけんとなー・・。