なんでだろ?
確かに前の日は3時くらいまで起きてたけど…
起きたのが15時。白雪姫かい俺。
何だか昼過ぎに起きちゃった休日ってスゲー損した気分になるのは俺だけ?とにかくその損した分を取り返したくて外に出ようと試みた。
ところが、スゲーさみーの。
ホント晴れた日はスゲー大好きだけど、どんよりとした空の日は自分までどんよりとしてきてしまう・・。
でも!この取りこぼしてしまった一日を取り返しに行くべく高円寺を歩く。
ホントはスーパー行って食材でも買いに行こうかと思ってたんだけど、前を通った「せい家」に浮気をしてしまい、結局そこで遅い昼飯。さすがに人は少なかったからすぐに入れた。ってか、酒飲まずにせい家行ったのホント久しぶりかも。でも、旨かったから、ほんとに旨いんだろうね。
そこから昨日の火事の現場を通過してパル商店街に…。
って、パルの出口付近に「業務スーパー」ってのができている事を発見!激アツ!
「業務スーパー」って言えば業務用みたいな食材を超安く売っているお店です。ま、そのままか。前にちょっと調べたらあの中国の冷凍餃子とかを取り扱っている会社が大元らしいですが、そんなのお構いなし。だって安いんだもん。
そんなスーパーに激アガっちゃって調子に乗ってお買い物。
ちなみに買ったのは「チリソース」「ナゲット1kg」「いかのおつまみ」。
…ぶっちゃけ下のコンビニで買えるものばかりでした・・。ま、ナゲット1kgとかって普通取り扱ってないけど・・・。
昨日はその後スタジオ。HIDETAも無事に東京に戻ってこれてよかった。雪とか事故とか最近ホント心配なことが多いからね。G4Nもツアー廻り始めたし、他にもツアーを廻っているバンドがみんな無事であるように!