100213_0008~01.jpg昨日は何だか無性に呑みたくなったんだけど、お店に行くほど元気も無かったので、家で呑む事にした。軽くメシの準備とかしてたんだけど、とりあえずそれをたいらげて、ゆうに電話して家に呼んだ。
特に何か話すことがあったわけじゃなかったんだけど、特に何かあった訳じゃないんだけど、妙に誰かと呑みたくなる気分ってやつだね。
軽く呑んで、wiiやってただけだった。
ま、そんなのでも色々発散できるものなのだ。俺ってやつは上手くできてる。
そう言えば高円寺のガッツソウルっていう焼肉屋さんが火事になったらしい。っていうかボヤらしいけど・・。ボヤって言ってもヒヤッとするよね。ちょうど1年前くらいに燃えた「不知火」っていうラーメン屋さんの対面だし。最近行きつけになりそうな年末にオープンしたての「ひものや」の2階だからね…。ってか、高円寺の商店街の火事多すぎじゃない?一年で4回…って。
とそう言えば、新名神でバンドの機材車が横転して事故ったとの話が入ってきたのが夕方。朝方の話だったみたい。その後練馬ナンバーの車だったとかの情報から、知り合い?って色々あたって少ない情報からどうやらV系のバンドの機材車だったらしいことが分かった。
原因は左後輪のバーストで転倒らしい・・・。そう言えば去年の夏くらいに同じ様に自分も高速でバーストに巻き込まれたわ…。
とにかく同じ畑で、いつ同じような状況になってもおかしくない自分たち含め周りのバンドにもうこんな話がまわってほしくない。みんな気をつけて。俺も含め。