昨日は3SET-BOBのユウスケがライブのために休みだったので、その分の仕事を俺が引き継いで・・・な感じだったのでまぁ良い時間まで働いたわ。まぁこれはしょうがない事なんだけどね。という事でホントは3SET-BOBも見たかったんだけど、全然見れるわけもなく、行ったらちょうどTEAM VERYSが演奏中だった。

前に見たのは9月の韓国からSTARTLINEがやって来て横浜に見に行った時に偶然見たステージ。その時もオーラは感じたけど、やっぱり今回も良かったな。って事で2回見て「良い」と感じれるバンドは間違いありませんw

からのFULLMONTY。イベント自体は結構なバンド数が出てた日だったけど、さすがに師走の最後の金曜日、そんなに簡単に帰れる年頃でもないのでしょうがありません。とは言えこの2バンドを見ることが出来たのはチケット買って入った価値はあるってもんだったわ。

いやそれにしてもFULLMONTYのライブは酒が進んだなーw懐かしい曲からYoutubeで流してた曲まで聴きたい曲は一通り聴けて満足。こんなバンドがまたひとつ居なくなっちゃうんだ・・って考えるとスゲー寂しかったけどね・・・。そりゃオリジナルメンバー?くらいの時期から知ってるバンドだし、SHACHIの時には「極」ってオムニバスに呼んでもらって色んな経験をさせてもらった。

何だかんだで常に一歩先を歩いてたバンドだったなーっていまだに思う。だからこそ自分にとっても特別なバンドだ。

終わってからホールに居れば当たり前のように「打ち上げ出るでしょー?」なんて言われるけど、コレってホント幸せな事だと思うよ。何のバンドも走らせてないやつがフラッとライブハウスに行って、打ち上げに誘われるなんて理想のバンドマン像だよ。Good Music,Good Drink。

打ち上げではライブは見れてないけど、久しぶりに会ったCLUTCHOは相変わらずな感じで安心した。レーベルも決まって映像で見るかぎりメッチャクールで人を寄せ付けなさそうな雰囲気だったけど、全然前のまま。こういうアーティストの芯の部分って言うのかな?人間の根っこがぶれないやつ等っていつまでたっても好きだよなー。

TEAM  VERYSはex.THE PANのフロント二人とドラムがホルモンの上ちゃんの弟って言うスゲー組み合わせ。ベースのダイスケはPET時代とかにも絡みがあったけど、ちゃんとメンバー全員と酒交わしたのは初めてかもね。やっぱ同じ時代を生きた連中は同じ匂いがぷんぷんして楽しい!声がかれるくらい笑ったわ。

そんで気付けば箱の店長&FHOOTERSのナオキとケイタロウくんといういつもの3人が残った感じでしっぽりトークタイム。気付けば始発が走る時間まで居ったわ。俺出演者じゃないのに・・・。

久しぶりに朝まで吞んだけど、何か程よい良い方というかここ最近の引っかかるものが少しだけ外れたような気がした朝方だったな。