写真 2015-01-28 20 02 03昨日はSHACHIのスタジオだった。前回のスタジオはライブ直前だったのでチャレンジできなかったんだけど、今回はもう一週あったので無料で借りれたENGLで音を出してみた。このアンプはSPLASHのケンタが使っててめちゃめちゃいい音してたのでずっと気になってたのを試奏させてもらった。

これでもめっちゃパワーありすぎてちょっと俺には違ったな・・。もうちょっと歪みが荒い方が使いやすいなーと。どっちかって言うとMESAっぽい雰囲気の音っていうのかな、つまみの調整がデリケートすぎるwやっぱり俺マーシャルだわ。ってかケンタがやっぱりすげーわアイツ。

スタジオは2時間だったけど、ヒデタが何か身体痛いみたいで辛そうだったのでちょっとだけ早めにスタジオを終了させた。ライブの時はアドレナリンが出てるから大丈夫だったらしいけど、普段はヤバいみたい。んーまぁ俺も人の事は言えないけど、いい歳ですからねw身体は大事に。

前回のスタジオで電車で行ってやっぱりもう雨が降ってもバイクで行こうと決めたのでばっちりバイクで帰宅。池袋はKINGSXができてから急に行く事が増えた街なんだけど、マジ呑んだら帰れない街なのでバイクで行ったときくらいはまっすぐ帰ってくるようにしてる。まぁ呑んだら乗るなだしね。

チヨンも前回のライブはがっちがちに緊張してたみたいだったけど、自分もやっぱりスタジオとライブでの歌い方の違いとかが見えたので今回のスタジオは色々課題を確認する意味でも良かったわ。まぁそんなにのんきな事も言ってられないのでガンガンやっていかなきゃな。がんばれー俺。