昨日は週末って事で何となく仕事中から吞みたいなーみたいな気分だったんだけどちょうどそのタイミングでチヨンから吞みのお誘いだったので快諾。もちろん的なw

1月はチヨンが禁酒してたのと俺もバイクでスタジオに行くことが多いのであまり一緒に吞めてなかったからこうやってプライベートで呑みに行くのは久しぶりだったね。新宿まで出てくれるとの事だったので仕事場の近くの韓国料理屋さんへ突撃。この店コース料理+飲み放題で3500円程度で結構満足な量が出てくるから昔何度か行った事があった隠れ家的なお店。

前日スタジオまでは行ったけど終電で帰っちゃって吞む事もできなかったのでユウスケも誘ったらくるっぽかったのでせいらと4人で韓国料理。いやーそれにしても旨かったよ。厨房一人、ホール一人で30人くらいのお店を回してる割には結構いい感じで料理食べれた。何かダラッバン思い出したわーあんな感じ。

からのいい感じのテンションになったので歌舞伎町で一杯繰り出すw給料日前だからか夜12時くらいの歌舞伎町が気持ち人が少ないかな??なんて感じちゃったけど。まぁ言っても俺だってそんなにお金ないから・・今月は。

ずるずるやっちゃうと朝までコースになりそうだったので、綺麗に0時過ぎくらいで解散。そこから俺とせいらは高円寺組なので五弦へ。前に比べて五弦行く事減っちゃったなー別に避けてるわけじゃないんだけどねw久しぶりの五弦はやっぱり安定の旨さだねー。考えてみたらあとちょっとでもう2年になるんだね。高円寺で2年もったらいい方だと思うよ。最近はちゃんとお客さんも入ってるみたいだし。

という事で気付けば三軒はしご。家に帰ったのが2時過ぎくらいだったから十分やっちまったな。吞みも一軒とかでサクッと終わらせれるようにもならなきゃなー。最近2~3軒行くのが当たり前になりつつあるので・・。吞んだ時こそ帰る勇気が必要だなー俺。